ポコログ

ゲーム、思ったこと、なんでも

ロン【ミリオンダウトでの出会いと不満】

 まったくやる気のないゲームだったミリオンダウト

そこでふと目に止まったプレイヤー

レートダイソン

わざと負けて自身のレートを下げ高いレートのプレイヤーと当たった時に本気を出し、

相手のレートをごっそり持っていくという、あるまじきプレイスタイル。

 

なんて最低な奴なんだと第一に思った。

それと同時になんて面白い奴なんだとも思いもした。

 

そしてまったくやる気のなかったゲームが

やる気の出るゲームへと変わった。

 

ただのパクリスタイルだが

その時の自分の名前は

バキュームフェラ

アレとレートを吸い出す意味での考えた結果の名前だ。

 

そしてまずはレートを1050から900台まで下げ、レートの高いプレイヤーと当たるのを待った。

 

なかなか来ない・・・

課金をしてないから地道な作業だった。

狙いは1750台のプレイヤーで何回か1900台とも当たったりはした。

少ない回数ではあったものの、5~7枚差で勝ったりして相手をバキュームしていった。

 

そしてある日、事件が起こった・・・

ログインができないではないか・・・なぜだ・・・メンテなのか?

ポコに聞く。

「あー俺も今できないわ」

メンテだったか・・・とその時は思った。

まだできない・・・日を跨いでも・・まだできない!バキュームできない!!!

 

俺だけログインできない!

名前変更のところを見てみると

 

ない・・・ないっ!!

名前も!!レートも!!!消えてる!!!!

 

 

運営が俺をバキュームしやがった!!!

 

 

名前が悪いのか?プレイスタイルが悪いのか?

ただでさえ人口が少ないというのに大事なプレイヤーを消すのかっ!

 

当時の俺は怒りを覚えた。

1時間だけ。

 

俺はミリオンダウトを二度とやることはないだろう。